アルビオン通販

アルビオン化粧品入荷! RETAILLER

メイクアップ化粧品

顔の印象を左右するパーツのひとつに口がありますが、そのためにメイクアップでもリップメイクは大きなポイントとなってきます。

アルビオン化粧品は、スキンケア製品に定評があるようですが、メイクアップ化粧品も幅広く揃えてあるのです。

もちろんリップメイクのアイテムも幅広く揃っていますから、アルビオン化粧品も、リップメイク小物を選ぶ際候補に入れてみると良いのではないでしょうか。

「最近メイクがぼやけて見える」、「最近老けたみたいだ・・・」と感じるような時に、その原因となるのはリップメイクにあるかもしれません。

口紅やリップグロスは正しく使用してこそ、その効果を発揮できますから。

まず口紅のみで仕上げる場合には、リップペンシルで輪郭をとり、唇の色の境界線ではなく、ふくらみの境界線をなぞりましょう。

まず上唇上部の山のラインを描き、次に下唇と底辺のライン、最後に口角から上下のラインへとつなぎます。

ラインが完成したら、ブラシに口紅を取って塗りますが、まず下唇の中央部にブラシをのせ、徐々に広げる感じで全体に口紅をのばしていきます。

唇全体に色をのせたら、リップライン上にブラシを置いて、ラインをなぞるようにします。

色とラインをなじませると自然な仕上がりになります。

塗り終わったらティッシュで全体をおさえて余分な色・つやを取り除いて完成となります。

目元以外に「老け顔」を演出してしまうのが唇の老化だそうですが、口角の位置が下がってきたり、上唇が痩せて薄くなってくるようだと注意が必要になります。

しかしどちらの場合も、リップラインを描く時にある程度補正が可能です。

口角は多少上に、上唇のラインはふくらませ気味に描けば若々しさを演出できるでしょう。

年齢を重ねた肌などでも化粧品の力を借りれば、若々しさを演出することも可能です。

メイクアップ小物のみならず、エイジングのスキンケア化粧品も豊富な国内大手化粧品メーカーアルビオンも注目できる化粧品メーカーです。

アルビオン化粧品の一覧です。 アルビオン通販の激安情報のショッピング
inserted by FC2 system