アルビオン通販

アルビオン化粧品入荷! RETAILLER

コルセスホワイトシリーズ

アルビオン化粧品はスキンケア製品に定評があり愛用者も多いようですが、スキンケア製品からメイクアップ製品までラインナップが幅広くあります。

スキンケア製品は、メーカー内にいくつものシリーズがあります。

シリーズを分けることによって、肌の悩みに応じた好みのシリーズが選べるようになっています。

シリーズの中のひとつにコルセスシリーズと言うクレンジングから、スペシャルケア製品まで揃ったエイジングケアシリーズがあります。

またコルセスからはエイジングのみならず美白にもこだわったコルセスホワイトシリーズも出ています。

「私の白には、ハリがある」とされるコルセスホワイトシリーズは、白さとハリへ同時にアプローチします。

コルセスホワイトシリーズは、引き締まった透明感のある肌を導くスキンケア製品シリーズなのです。

コルセスホワイトシリーズは美白と肌のハリの為の化粧品ですが、ほとんどの製品が医薬部外品ともなっているので効果の方も期待できそうです。

美白にも肌のハリにも効果のあるスキンケア製品、アルビオン化粧品のコルセスホワイトを試してみてはいかがでしょうか。

コルセスホワイトシリーズの商品一覧

クリアルーセントクレンジングジェルは150g/4500円

みずみずしくなじみ、肌色をくすませる老廃物までしっかり取り除いてくれます。

ピュリファイングフォームは150ml/3800円

肌に負担をかけず肌のキメの深部まで浄化、磨き上げるように洗顔をします。

ホワイトニングリフトミルクは200g/7000円

角質細胞の奥まで満たして表面を包み、白さとハリをサポートします。

キメがふっくら膨らみ、透明感の純度が増したように感じることでしょう。

ホワイトニングリフトローションは200ml/7000円

肌にうるおいを閉じ込め、白さとハリを保ち続ける働きをします。

インテンシブエクスプレスは40ml/10000円

なじませた瞬間に潤い、潤えば即座に白さとハリを実感できます。

コンセントレートチャージA・Cは2ml×14本/8000円

ビタミンA、C、Eを同時にチャージし、ハリにも白さにもこだわる肌へ集中的に磨きをかけます。

VコンプレックスACは50g/8000円

ビタミンCとAのダブル効果でメラニンをコントロール。

肌の代謝を促進させるパックタイプのホワイトニングクリームです。

Wゾーンマスクは5ml×12麻衣/8000円

シミ、シワの出来始めを見逃すことなく、みずみずしく密着しふっくらとしたハリ感とパッと明るい肌を導きます。

ホワイトニングボディミルクは250ml/7000円

白さとハリのある引き締まった肌を導く為のボディ用美白乳液です。

アルビオン化粧品の一覧です。 アルビオン通販の激安情報のショッピング
inserted by FC2 system