アルビオン通販

アルビオン化粧品入荷! RETAILLER

エクサージュシリーズ

白い肌を維持するためのケアを行う人々は、夏などの紫外線の強い季節に限らず、一年中肌への紫外線ダメージなどに気を遣いたいものです。

美白にはやはり毎日のスキンケアが重要になってきますね。

アルビオン化粧品には特にエイジングケアの製品が豊富にそろっています。

エイジング以外にも美白効果のある製品もしっかりと揃っていて、その中にエクサージュというスキンケアシリーズがあります。

また、このエクサージュシリーズの一環としてエクサージュホワイトというシリーズがあるのです。

エクサージュはシリーズの一部というよりも、独立してシリーズ化されているほどのラインナップを持つ美白化粧品といえます。

エクサージュシリーズの商品一覧

簡単にエクサージュの商品を紹介していきます。

エクサージュホワイトは、角質層の潤いを導き、肌の白さを強調させることを目的として作られています。

クリアクレンジングオイルはすっきり、すばやくメイク、古い角質、ケアなど奥の汚れや皮脂を落とします。

クリアクレンジングローションは、紫外線でいたみがちな肌に負担をかけず、肌のうるおいを守りながらメイクアップ料をしっかりと落とせます。

ルーセントアップフォームは、きめ細かい泡で肌の細部まで優しくきっちりと洗って、くすみの原因の汚れも落としてくれます。

ホワイトニングミルクTは、オイリーな肌にさらっとした感触でみずみずしい潤いを与えます。

ホワイトニングミルクUは、ノーマル肌のためのミルクで、ふっくらとした潤いを肌に与えます。

ホワイトニングミルクVはドライスキン用のミルクで、しっとりとしたコクのある潤いを肌に補います。

ホワイトニングモイストローションは夏の乾きが気になる肌へのしっとりタイプのローションです。

ホワイトニングモイストローションは、紫外線や冷房による乾燥を防いでくれます。

ホワイトニングリフレッシュローションは皮脂・毛穴が気になる肌へのローションです。また過剰な皮脂やべたつきをひんやりした感触でカバーします。

ホワイトネスソリューションは、すみずみまで隙なく角質美白したい肌への製品です。メラニン生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ透明感のある白い肌を導きます。

ホワイトネスクリームは、角質層のすみずみまで潤いで満たし、肌荒れ・乾燥から素肌をしっかりと守り、白く輝くしっとりなめらかな肌を持続させます。

リペアトリートメントは洗い流すタイプのトリートメントマッサージです。

古くなった角質を取り除きながら角質層を潤し、肌を整えてくれます。

ホワイトクリアマスクは集中美白のための、薬用美白パックです。

ひんやりとした心地よい清涼感のある使い心地で、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ透明感のある肌を導きます。

シーバムコントロールエッセンスは過剰な皮脂や毛穴の黒ずみが気になる肌へのエッセンスです。清涼感の高いクールな感触で角質層をすっきりとさせます。

ホワイトニングチャージャーはビタミンCをしっかりチャージしたい肌に、美白有効成分ビタミンCなどを配合しサラサラの明るい肌を導き、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果があります。

ホワイトニングモイストマスクは乾燥トラブルに悩む夏の肌用のジェルベースで、角質層に美白成分とうるおいを補給します。

デイリーケア製品からスペシャルケア製品まで、しっかりと揃ったエクサージュホワイトとなっています。

スキンケア製品に定評のあるアルビオン化粧品の製品ですので美白ケアに関しても信頼を持てるのではないでしょうか。

エクサージュホワイトは、夏用のシリーズという感じをもたれている感じがしますが、年中使用することで、より白い肌を目指せるのではないかと思います。

アルビオン化粧品の一覧です。 アルビオン通販の激安情報のショッピング
inserted by FC2 system