アルビオン通販

アルビオン化粧品入荷! RETAILLER

エイジングケアのA.C.Clear

肌のケアのうちで気になるもののひとつに吹き出物やにきびがあると思いますが、最近では思春期でなくても成人してからもできる「大人にきび」などというにきびで悩んでいる人が多くようです。

にきびケアのスキンケア化粧品もその他の化粧品と同じく色々な種類、色々なメーカーのものを見かけることができます。

その中でも、化粧品メーカーアルビオンのスキンケアで代表的なのはエイジングケアかもしれません。

エイジングケアは、にきびなどの肌荒れをケアするためのきちんとしたシリーズもあるようです。

A.C.Clearはにきびを防ぎ、できにくい肌を目指す薬用プログラムです。

天然健やか成分、毒ダムエキスが配合されていて、年齢や体質、ライフスタイルなどによりその原因や性質も変化するにきびですが、あぶらっぽい肌やかさつく肌にも快適な使い心地でにきびを防いでくれます。

ラインナップは全13種類あって、アクネソフニングオイルはメイクオフの薬用クレンジングジェルで、アクネクリーンオイルはこもりがちな、にきびの原因を取り除く薬用クレンジングオイルとなっています。

アクネウォッシングクレイは、にきびの原因となる毛穴の汚れや古い角質を洗い流します。

ピュリファイングウォッシュは、頑固な汚れや毛穴の黒ずみを洗い流すパウダー洗顔料です。

エマルジョンウォーターHは、にきびの治まりは早いができやすい肌用の薬用化粧水です。

エマルジョンウォーターCは、にきびが治りにくく、長引く肌用の薬用化粧水です。

アクネローションVも薬用化粧水で、にきびのできる隙を与えない作用があります。

にきびのあとの色素沈着に透明感を与えるのが、アクネホワイトエッセンスになりますが、ピンプルアウトエクストラは気になったにきびに集中ケアができます。

また、できてしまったにきびの回復を助ける作用もあります。

アクネプロクターUVはにきびを予防しながら紫外線をカットします。

SPFは20PA+です。

きめ細かくクリーミーな泡を作るフォーミングネットもあって、肥厚した古い角質をスムーズに代謝させ、ふさがれた毛穴を正常に整えるアクネシートパックもあります。

アクネボディミストは、ボディのどの部分でもケアができ、ひとふきするだけで肌に密着しツルンとした、なめらかな肌を実感できます。

特にエイジングケアに定評のあるアルビオン化粧品ではありますが、にきびケア化粧品にも期待が持てます。

肌の悩みを抱える人々の味方となってくれるメーカーのひとつがアルビオン化粧品なのです。

アルビオン化粧品の一覧です。 アルビオン通販の激安情報のショッピング
inserted by FC2 system