アルビオン通販

アルビオン化粧品入荷! RETAILLER

フェアリアスシリーズ

アルビオン化粧品はスキンケア化粧品、メイクアップ化粧品の豊富なメーカーですが、またヘアケア製品もしっかりと取り揃えられたメーカーとなっています。

アルビオン化粧品の中には二つのヘアケアシリーズがありますが、そのうちのひとつがフェアリアスシリーズになります。

フェアリアスは「髪の“ねじれ”を内側からケアする、艶髪スキンケア」となっています。

具体的には髪に触ると、でこぼこしていたり内側がスカスカ、というような”ねじれ髪”に適したヘアケアシリーズです。

髪の内部構造に着目し、キューティクルを補強して頭皮をすこやかにケアします。

フェアリアスは、輝く艶髪を作ります。

エフェクティブシャンプーは全ての髪用で、豊かな泡が髪をやさしく包み込み、艶を邪魔する蓄積した頭皮の汚れや老廃物を綺麗に洗い流します。

特に痛んだ髪用のエッセンスシャンプーは美容成分が髪をしっかりコートし、シャンプー時のきしみやからみを防ぎ、汚れを洗い上げてくれます。

スムージングコンディショナーはくせ毛用で、指どおりをさらさらにして、ストレート感あふれる艶髪を作ってくれます。

リペアコンディショナーはダメージヘア用で、髪の内側のキューティクルに美容成分をしっかりと浸透させます。

スタイリッシュコンディショナーはぺしゃんこになってしまう髪用で、髪の根元に空気を含んだようなふわっと軽い仕上がりをキープしてハリやコシを与えます。

インナースピリッツはハリやコシがなく、枝毛、切れ毛になりやすい髪の内側に美容成分を浸透させるミストタイプのトリートメントで、入浴後に使用します。

リペアインジェクターは、ダメージヘア全体をリペアするムースタイプのトリートメントで入浴後に使用します。

アクアモイストセラムは、ぱさつく髪に保湿成分を与えドライヤーの熱や紫外線の乾燥から髪を守ります。

アルビオン化粧品のフェアリアスシリーズのお値段は、ほとんどが3000円前後となっています。

ヘアケア製品としては多少高めの設定ともいえますが、それぞれの髪への効果を考えると妥当な値段ではないでしょうか。

特に髪に悩みを持っている場合などは、とても助かるヘアケア製品だと思います。

アルビオン化粧品の一覧です。 アルビオン通販の激安情報のショッピング
inserted by FC2 system